おはようございます😊

先日もありがとうございました☺️💕


いつもの濃いメンバーで楽しかった(笑)
めっちゃ楽しすぎた〜〜😳❣️


最後めっちゃなんでガード硬いんや!
って言ってておもしろかった😂(笑)
最後のエレベーターのやつも安定や❣️(笑)

痩せたやんってめっちゃ褒めてくれたけど
前のヤバイのよりかはマシになったって
意味ね🤤❣️ (笑)でも嬉しい😆✨✨

いつもお腹すいた〜って言ってるやんって
言われた食欲とまらん🤤🤤(笑)サーモン
美味しかったけんまた食べたい〜〜❣️❣️

外国の入国審査員ふてこすぎよねほんま🙄
海めっちゃ綺麗し気持ち良さそうやったなあ😳
つぎは来月になっちゃうのか😭 さみしい😭


そしてそして今日は私のだーーーいすきな
えりこちゃんの卒業😭❤️❤️❤️

面接行った時にお茶出してくれたのもえりこちゃんやし、初日に色々教えてくれたのもえりこちゃんやし、分からんことあっても聞きやすいのもえりこちゃんやし、ほんとにほんとにほんとに大好きだ〜〜😭😭❣️❣️❣️

ほんとにとっても優しいお姉さんやし、
いろんな人に気が遣えて優しくておもしろい
えりこちゃん憧れる🙈✨

卒業してほしくないけど、、

みなさんとえりこちゃんの最後いっぱい
お話ししましょ〜〜😂❤️❤️



今日は13〜21時で1stです☺️💗

みなさんお待ちしてます💜💜

えりこちゃん大好き😘💕