今日はえりこさん卒業😭

とてもさみしい。

最後に入らせてもらえて嬉しい😭💕

みんな沢山お待ちしてるよ!



前回もありがとうございました!




ゆっくりお話しできて良かった❤️

最近遅い時間に来てくれるようになったから会えて嬉しい!


昨日は早くに来てくれてたのにちょっとしかお話しできなくてごめんね〜

今日ゆっくり話せたらいいな〜(#^.^#)

髪の毛切ってたのに会ってたよ❤️


お仕事終わりに3人で初シーズバー^ ^

サードお休みやったのに足運んでくれてありがとうね😣

ファースト店では楽しめましたか?

またお待ちしてます❤️


初めましてやのに親しみやすくて仲良くなっちゃったね(#^.^#)

セブイレのチーズのお菓子が美味しすぎた❤️

お酒のおすすめも、教えてくれてありがと!


プリンは世界一スイーツで大好き❤️

ぺろっと食べてしまったよ^ ^

いつも美味しいの持って来てくれてありがとう😊


ゆっくりお話しできて良かった〜

しばらく東京帰ってたんやね(#^.^#)

賑やかなファミリーいいね^ ^


お酒飲んだ時の体質が私と同じ(#^.^#)わら

お寿司ご馳走様でした❤️

昨日は、めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったわww


お仕事のストレスが凄いようでしたね😭

ずーっと、おれは個人タクシードライバーちゃう〜ゆうてたよ😂

またなんでもお話聞くからね(#^.^#)



今日はファースト店

18-23です(╹◡╹)