こんにちは!
今日は18〜23まで1stです🌹
でもちょっと遅刻します!
すいません(;_;)


昨日はありがとうございました😆💖


1stから来てくれてありがとう😊
久しぶりやった〜!先週?かな?最後に会ったの!いつもお話しするのめっちゃ楽しませてもらってます🌸
また来てくださいね!
ありがとう♡♡


この前の3rdぶり!
なんかいつも雨降ってるイメージ、、笑笑
まーじでおもろいからついつい笑っちゃう😝💖
楽しかったです!笑
また週末?なのかな?他の日も待ってます!今週週末いてないので😢


今まであまりお話ししたことがなかったんですが、昨日はたくさんお話できました!♡♡
back number好きやしマイナーなとこまで知ってる人に初めてお会いできてすごく嬉しかったし歌ってくれたり楽しかったです😆✨
またお話ししましょうね!深ーいやつ!笑


お久しぶりでした!
覚えててもらえてよかったです笑
551のシュウマイめーっちゃ美味しかったです♡♡わりとお腹が満たされたので夜ご飯によかったです😊普段自分じゃ買わないので良かった◎
ありがとうございました🌸


おにぎりほんま嬉しいしカップ麺も♡
あともういっこは1番嬉しいやつ!笑
知ってる人があんまりおらんかったりするからすごく嬉しいんですよー😊
話もおもろいし!笑
またお話し聞かせてくださいね🌟


いつものーっていってやるの好き!笑
ありがとうねいつもいつも♡
約束したら絶対持って来てくれるの毎回出勤するときの楽しみになってます🌸
ちょっとバタバタで少ししかお話しできなかったかもやけど、今日!待ってます♡



今日は久しぶりに長く書いてみました!笑
つぎまで空くので、、
ゴールデンウィークもいてないので、、
ここしかないな!って!
読んでくれると嬉しいです😊


ではお待ちしております🌹