おはようございます☀りょうです🐰💗




昨日もありがとうございました!


安定のおこわありがとーう💓💓
美味し過ぎて秒で完食してもーた(笑)
食と下ネタの話題は世代を超えるってまさにと納得(笑)
いつも食べ過ぎて全然喋れないからまた美味しいもののお話しましょう😍💪🏻💪🏻💪🏻

めちゃめちゃお久しぶりでしたねー!
前に2ndでお会いした時初ご来店だったのにそれ以降結構来て下さってるみたいで嬉しい〜😍💓💗笑
女子会で使うおしゃれな店とか知らんから参考になれなくてごめんなさいね〜😢😢
次までにウイスキーいっぱい復活してますよーに!🙏🏻笑

わー!まじで愛しのサイコパース😍💓💓!!爆笑
最近仲良くいっぱい喋れるようになってめっちゃ嬉しい〜〜👼🏻✨✨
まじゲス過ぎ楽しいまた酔って立ち飲みになってるところみたいなあ💗💗笑笑
予定終わってから2回も来てくれてありがとう😍
今度はりおちゃんと噂のあの子と4人でお話ししよな!約束やで😍笑笑

初めまして〜〜ってしたら大粗相やったのほんまごめんなさい〜😭😭
でも喋るのは初めてやったもんね😍💓💓何ヶ月もまえから知らん間に見られてたの恥ずかしい〜(笑)
見た目好きとかタイプとか言われ慣れてないから照れたありがとう(笑)
お三人とも酔って眠そうやったから次は酔う前の元気な時に沢山お話して下さい💪🏻💪🏻✨

今日もふわふわ可愛い天使やった〜〜😍💓💓そしてまたちょー眠そうやった!!笑笑
いつもやってるゲームメンテ中で出来ひんって結構退屈よな😪😪もうちゃんとメンテ終わって出来てるかな🤔?
あんま今までガッツリお話した事無かったから楽しかったよありがとう👼🏻💓
またお話ししてね〜〜💪🏻💪🏻✨

安定の木曜日💓💓全然来やんからもう来んのかなあって思ったら遅めに来てくれたね〜〜!
りおちゃん好き好き言い過ぎ!私のりおちゃん!!😠😠(笑)
りおちゃんと私の合同誕生日お祝いしてね🎉💓笑笑
ほんまに次日曜来てくれるんかな🤔?ほんまやったら楽しみ〜〜👼🏻✨✨




今日は13-21で1stオープンします!

久しぶりに早い時間からいるので久しぶりの方にも会えるかなあ💓💓

それではお待ちしております!