こんにちは!さとみです🐱🎀

昨日はありがとうございました

久しぶりにセカンドで弾けたかも!笑

めちゃくちゃ楽しかった~(O_O)💓💓


今日は1317 でファーストです🐶

GWの出勤は今日が最後なので短い時間

だけど会いにきてくれたら嬉しいです☺️


初めましてでしたね!飲むペース早すぎ

てびっくりしました🙄しかもずっと

ロックやったから帰りが心配です~😂

酔っ払った時のおはなしおもしろかった

です!また会えますよーに(∩ ∩)💓💓


ファーストからのセカンドありがとう💓

誕生日忘れてたとか凹んだって~😭

でもプレゼントありがとうね(∩ ∩)

久しぶりにカラオケ一緒に歌えて楽しか

ったー!今日も待ってるね(`* )💓


はじめましてでしたね!久しぶりの

セカンド楽しんでもらえたかなぁ🤔💓

歌下手やでって言いながらめちゃくちゃ

歌うまかったからね🙄👍また会えたら

次は一緒に歌いたいです(´>ω< `)🎤💓


冗談でセカンドきてー!っていうたのに

ほんまに来てくれて嬉しかった😭😭😭

まさかのバースデーソング2曲も歌って

くれるとか嬉しすぎたよ(`* )💓最近

良く会えてうれしいよー( ˙ ˙ )!!!


来てくれたら嬉しさで叫んでまう😱✨💓

スイーツありがとう💓おいしすぎたぁ😚

出勤早々のりょうちゃんとウルトラソウル

やばすぎたけどちょーーたのしかった😝💓

またやろうねぇ!ありがとう(´>ω< `)💓💓




それではお待ちしております(`* )💓💓