こんにちは!さとみです🐱🎀

水曜はありがとうございました💓✨

最後めっちゃお客さんたくさんで

ワイワイしていて楽しかったです😍🍒

さくらちゃんにケーキあーんしてもらった

の幸せすぎました~(´>ω< `)💓💓


今日は1520 でファーストです!

最近温暖差激しくてちょっと風邪気味?

っぽくて声がいつもより低い😂


約束通りケーキありがとおおおお😭😭😭

実は栗🌰苦手なんだ🤐 でも栗のクリーム

は大好き😘💓美味しかった、ありがとう💓

ジャンル違うけどオタクトークできていつも

楽しいし半年記念って言ってくれたの嬉しい😭💓いつもありがとうね(´ ω`) 💓💓



すごく久しぶりにお話しできて嬉しかった☺️

お世辞でもたくさん嬉しいこと言ってくれる

からテンション上がっちゃったよ(´ω `)!

キャバクラの話びっくりすることばっか😅

ノリが好きとか嬉しい~😍💓最後また戻っ

てきてくれて流石やなって思ったよ😘💪💓


はじめましてでしたね🐱✨まじめに学校

行ってますよー?!笑 先週の水曜日は

たまたま空いてただけやで😂 あんまり

来はらへんみたいやけどまたシーズに

遊びに来てくださいね(^ω^)💓 初対面

やのにゲスい話ししてごめんなさい💓


安定にいっつも下ネタしか話さんなぁ😂

楽しいから全然ええけどなぁ(^ω^)💓

こんなとこには書けへんような呼び名も

できたからこれからそれで呼び合お💪

下ネタヒドイからりんちゃんにひかれて

へんか心配や😅また話そねー(∩ ∩)💓✨


入ってきてくれた瞬間からテンション爆発😘

安定に楽しすぎたよお(´>ω< `)💓 1列濃す

ぎて胃もたれする😂 ドブドリンク(笑)

一緒に飲んでくれてありがとう😚💓今度は

かわいいドリンク作ってあげるね🐻💓✨

サインとねこちゃん大切にしてね!!笑


追い出されんじゃなくて自発的にですよ!笑

リラックマガチ勢なのびっくりしました🐻

わたしもとあるキャラクターガチ勢なので

わかりみが深くておもしろかったです😘💓

新規さん詐欺はもう通用しやんからね?笑

相方さん初シーズ楽しんでくれはったかな☺️


それではお待ちしておりまーす🐶✨💓