こんにちは!さとみです🐱🎀

月曜日はありがとうございました!

体調崩してたので最後の方あんまりお話

できなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。💦


出勤情報では16~からになってますが、

15.520までセカンドにおりますので

皆様是非歌いにきてください🎤✨

わたしは体調あまり万全じゃないから久しぶりの

セカンドなのに歌えない~~。゚(゚´ω`゚)゚。


特盛じゃないから!ミニ盛りだから!!笑

牛丼食べるなんて女じゃないとか言われた

けど普通に食べるって😫❗️海外旅行は、

ステータスだよ( 小声 )久しぶりにたくさん

話せて嬉しかった~😆💓また話そうね♪


結構お見かけしてたのに久しぶりにちゃん

と話せて嬉しかったです~o(  ›_‹  )o💓

最近1人で来てはることが多いけど相方さん

も元気かな🤔?また2 人でも来てね(^_^)✌️

セカンドも楽しんできたのかなー(´>ω< `)?


忘れられてると思ってたから覚えててくれ

て嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓 なんか

ええことないかなぁって言われたけどまじで

何にもなかったや😞10, 000歩いつも散歩

してるの凄い!これからも元気でいてね


半年記念ほんまにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓

早速翌日から使ってみたけど良すぎる😂❗️

舞台の席めっちゃ前でよかったo(  ›_‹  )o

わたしも次東京行く時は清水の舞台から飛び

降りてみよっかな😘💓いつもありがとう💓




ヨッ!喉スプレー噴射の首席さ~ん😆

鹿せんべい大量買いの話とかめっちゃウケた

鹿ってやっぱこわいよね🦌かわいいけど😂

最近のファッションについて共感できて嬉し

かった(^_^)また話したいなぁ


話したかったから積極的に前来た🐶💓

あおいちゃんと3人で話してた時の内容が

エグすぎて忘れられへんわ🙄💦ほんまに

いろんな人がおるもんやねぇ(?)今度は

幸せになってね( ´тωт` )💓 また話そーー❗️


一緒にブラントン飲めるからうれしーい❗️

体調悪くてあんまり話せなくてごめんなさい💦

帰る時結構顔赤くなってはったけど大丈夫

かなー。゚(゚´ω`゚)゚。?次会った時はまた

たくさん話したいな(´>ω< `)💓


アプリコット無理やねんごめん😂 他の

やつはちゃんと食べたよ!ありがとう😊💓

自宅の様に寛げる程仲良しってことだね🐱

あの四字熟語のやつおもろかったわ(笑)

体調悪いの気にかけてくれてありがとう😫

今日も会えるかな?待ってるよん🐻✨🎀



めっちゃ久しぶりだった😂誕生日忘れられた

と思ってたけど覚えててくれてて嬉しかった

しプリンも本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓

久しぶりにブサイクも飲め~!って言われて

嬉しかった💓 お花待ってるね💐?笑 


はっ!そういえば白州と響が販売休止に

なるとニュースで見て凹んでます😢💦

あるうちに飲んでおかないと!!笑


それではおまちしております💓