こんばんは☺️🌟

昨日もありがとうございました🐶🐶❣️

最後の方にぎやかでとっても楽しかったです😊


推しが卒業したのにシーズ来てくれて
ありがとうね?☺️✨(笑)週3で来てくれてる
みたいやけん、次はいつかな〜?😉🧡

平日会えたのだいぶ前の3rdぶり?で
嬉しかった〜〜😆🧡💛🧡 朝早いの
ほんまに大変そう😭 また週末に♡!

呑み会でやばいやつおったらブドウ糖🍇
いいこと聞いてもた😄✨(笑)
いつも楽しいお話ありがとう〜〜😆💫

他のお店、過激すぎません?🤣(笑)
初めてお会いしたようなそうじゃないような〜
また今度お会い出来たらいいなあ☺️❣️

ほんっと濃いメンバーの中でも断トツで
濃いわあ(笑)えらい褒めてくれて、私は
素直に喜んでる😆❤️❤️(笑)笑いすぎた❣️

いつも濃いメンバーの中でひっそりおるけど
しっかり私のこといじってくるよね〜😌💫✨
まあ、おもしろいけん言い返せれん🤣🤣

最後の方少ししかお話できなかったけど、
シーズ思い出して来てくれて嬉しかった〜😆🧡 また梅田にも寄ってくれたら嬉しいです🌟



今日もあついなあ🤢

でもお店とか行ったら冷房効いとるけん
体調おかしくなる(;_;)👉🏻👈🏻

みなさんもお気をつけて、、🤧🤧❣️


今日もお待ちしてますね😉💛💛