こんにちは!さとみです🐱🎀

水曜はありがとうございましたー!

鼻声ほんとに聞き苦しくてすみません😢

体調悪いって宣言してたのに会いにきて

下さって嬉しかったです(T_T)💓✨


今日は1321 でファーストです!

久しぶりに長いのでいろんな方とお話し

できたら嬉しいです(´>ω< `)!


おる日は来れるようにするって言うて

くれたの嬉しかった~(T_T)💓💓

マスカラほんまに気に入ってるよ😍✨

今日もまた会えたらいいなぁ~🍣⭐️


この前ファーストではお話できなかった

ので話せて嬉しかったです🐱✨時速

300kmもでる車凄すぎました😂💓

またシーズに来てくださいね(∩ ∩)!


ねーーーー😡なんで帰ろうとするの?笑

8分で堪能できたとか絶対うそだから😩

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった💓

500円のくだり最高やからまたやって!笑


げきおこやったね:;(∩´ `∩);:でもそれは

怒っていいなぁって思ったよ🤔乾杯して

くれてありがとうね😊💓またあったら

話そうねー(´>ω< `)💓


お寿司🍣ごちそうさま(`・ω ´)💓💓

めっちゃ美味しかったぁ!いつもおいしい

ものありがとうね😚⭐️まったりしてたから

ゆっくり話せてよかったよーん:;(∩´ `∩);:


それではお待ちしております❤️