こんにちは!りおです🐰💓

昨日もありがとうございました!♩💓



フィディックがお昼と夜ご飯はとてつもなく体に悪いから何か食べてほしいけど長い時間いてくれてありがとう😭💓帰ってから何か食べた??眠そうだったからゆっくり休んでね!😂🙌🏻



初めましてやったけど意外なキャラすぎてびっくりした😳(笑)もう3回は言ってるから下ネタ禁止ね☺️あと髪の毛痛んでるも禁止☺️多分そこまで痛んでないもん!!!(笑)


初めて1stで話せて嬉しかった🙌🏻💓先週のことベロベロでお互い何も覚えてなかったのは笑ったなあ〜(笑)ワインの飲み方には気をつけないとね😣🙌🏻次また日曜いると思うから待ってるよー!💓お金落とさないでね😂😂


久しぶりに会えて嬉しかったけど伸びしてて肋骨折れたはやばいけど大丈夫?😰😰😰ちゃんと病院行ってね🙌🏻ローストビーフもタンも安定に美味しかった!💓💓


久しぶりに会えて嬉しかったなあ☺️💓釣りの動画とか写真とかいっぱい見せてくれてありがとう!可愛かった💓(笑)お腹痛いの大丈夫?😢😢ちゃんと病院行っておいでね😰🙌🏻


久々やったね!ちゃんと話したのも久しぶりやった気がする😂8時にほとんど引いちゃったからお店ガラガラやったね🙌🏻(笑)りょうちゃんと最近は同じ店舗に入れてもらえて嬉しい😂💓今日も一緒やし!💓(笑)


いとこと兄弟という珍しい組み合わせのお兄さんたち☺️👏🏻(笑)年当てれたのはやったと思ったな!👏🏻たまにくそじじぃとか口が悪くなるのがとても面白かったです(笑)また3人でもいらしてくださいね!❤️


またべろべろやったやん😔😔けどこれまた覚えてないんやろ😠😠逃げるためによけたら空気清浄機に頭思いっきりぶつけたのは笑ったな😂😂痛かった😂😂(笑)



今日はほんまに暑いですね😵💦
歩くの嫌になるぐらい暑い(.› ‹.)՞՞
お店は涼しくしてお待ちしてるので是非遊びに来てくださいね☺️💓


今日は1stで16-22でお待ちしています🐰❤️