本日出勤時間変更になりました!
 18.5-22.5⇒18-22   お店はサードです♪



前回もありがとうございました!

新しく入ってきたるなちゃん、あやかちゃんも一緒だった💕めっちゃ可愛かったし、良い子❤️しっかり者だし私はもう入って半年たつから焦っちゃうわ(ㆀ˘・з・˘)




私のためにサーモンいっぱい持ってきてくれてありがとう❤️

いくら乗ってるやつ本当に美味しい〜

前回は早く帰っちゃって寂しかったな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



2年ぶりに会えて嬉しかったー❤️

元気そうで良かった〜😊

誕生日過ぎたのにプレゼント持ってきてくれてありがとう〜

このblogにお礼はおさまらないのでまた会いにきてね😊!その時に言わせてください😭


初めてこんなにゆっくりお話した(*≧∀≦*)

めっちゃ話しやすいし、もっと喋りたかった💕

さくら普通は悲しかった😭笑


また会えて嬉しかったー(#^.^#)

歯大丈夫ー??

ちゃんと歯医者いってー!😡

自分でペンチで抜くは痛すぎるわ😭


やっとゆっくりお話できたね☺️

最近会えるのめっちゃ嬉しい😆!

すっぴんバーもいいけど、私にも会いにきてね〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


チョコありがとう❤️

平野から美味しく頂きました(〃ω〃)

前回こーへんゆーてたから、チョコ用意してなかったけど、25日は用意して待ってるからな!😍前は詐欺ちゃうで〜わら


白シャツに黒パンツめっちゃ似合ってた❤️なんでも似合うお兄さん〜今度私のクマ🐻スカート履いてくれるねんな💕

楽しみやわ(#^.^#)





最後まで読んでくれてありがとう(๑>◡<๑)
今日も沢山のご来店お待ちしてますオンプ