こんばんは🕺🏻 あゆです!

一昨日はありがとうございました!❤︎
りなさんの5thラスト、、
めっちゃ楽しかったぶん、
帰るときめっちゃ寂しかった☁︎

今日はついに西中ラスト😢
わたしと相方がはいって約2年(5/26〜)
本当にお世話になりました!
はいってからお店のことたくさん教わり、
ほとんど私のだる絡みやけど(笑)、
たくさんお話できたし、おふざけできた🤤
感謝感謝です、、
本当にありがとうございました!
たのしかったああ、、
長いようで短かった、、気がする、、

今日は今までのどんなたのしかった時より
めっちゃたのしい日になると思います!
なります!たのしく!いえーい!☺︎❤︎
まだはいってないけど るんるん〜〜!!


いっぱい りなさんのお祝いをしましょう!❤︎
わたしは21:00から朝までいます!
たくさん女の子はいってるので!みんなで!
待ってます〜〜☺︎❤︎❤︎