こんにちは☺️👌💓
今日暑すぎてやばいです、、夏日すぎでは?
温度あがったりさがったり、結構温度差激しくなるんで風邪とか注意ですね😭


いつもフルーツ持ってきはりますよね!いちご🍓美味しかったです、ありがとうございます🙏ブランデーにオレンジって美味しそう……🌟私も今度試してみます!またたくさんお話しましょうね、楽しかったです💕


結構お久しぶり……? セカンドで会うのが久々なんかな?!(笑)暑くてエアコンつけたくなるよね😖タリーズ最近行ってないや!今度行って冷たいアイスコーヒーでも飲むね😊💗久々にたくさん話せて楽しかった!また話そうね〜🌟


なんか、食べ物でむせた話?をめっちゃしましたね(笑)外でむせたら結構恥ずかしい😭あとこの歌誰が歌ってた?!とか(笑)めっちゃ有名やのに知らんくて申し訳ないです😱たくさん話せて楽しかったです!またお話しましょう☺️👌💓


ハイチュウありがとう!久々に食べたらめっちゃ美味しかった😊💗なんか、有線わたしの好きなアーティストばっかで私のケータイから流してんの?! ってめっちゃなったわ(笑)あせったwまたたくさん話そう!楽しかった〜☺️👌💓


仕事お疲れ様☺️👌💓 リベットのジンジャー割初めて飲んだけど、サッパリしてて夏にいいね!推します!ワッフルもありがとう💕抹茶味だいすきやねん〜〜美味しかった!たくさん話せてめっちゃ嬉しかった!また話そうね🌟


結構久々に話したような気がする☺️👌💓元気そうでよかった〜〜〜😭魚釣りの写真見せてくれてありがとう!カワハギのこと追い剥ぎ?!って聞き間違えたけど(ゴメンネ)またたくさん話そうね!ありがとう〜〜!😊💘


ゲームの話たくさんできてめちゃくちゃテンションあがりました☺️👌💓家帰ってちょっとですけどやってました(笑)VRって本当にヤバいですよね、リアルすぎて……!はやく慣れたい(笑)またたくさんお話しましょうね!楽しかったです〜💕


最近結構会えて嬉しい☺️👌💓足の怪我大丈夫かな😭無理せんといてね……!あれから西中行ったんかな?またたくさん話聞かせて欲しい〜!知らんことたくさんやから、めっちゃ新鮮!またたくさん話そうね!ありがとう〜💕


この間はからあげクンのレッドありがとう😊💗やっぱレッドが1番美味しいと感じた……コンビニのチキンってほんと美味しいよね!久々に食べたし、 久々に話せてよかった!🌟またたくさん話そうね、ありがとう〜☺️👌💓


テキーラはほんと、、、魔剤よ、、一杯なら大丈夫でした(笑)りほとれんさんとあやねさんと楽しく飲めてよかった〜!ノリええわー!って言ってくれるの本当に嬉しいです☺️👌💓またたくさんお話しましょうね!💕


5分ちょいくらいしか話せへんくてごめん😭コブラネタはついったーで流れてくるんよ(笑)詳しいことは…わからないからまた調べてくる(笑)この間はなんかイタリアンの話したような気がする…!またたくさん話したい!😊💗また近々会えたら嬉しい😭




今日は16〜22 で、1stです!
では、お待ちしております