こんにちは!さとみです🐱🎀

最近また3DSのどうぶつのもり熱が再熱

して夜な夜なやってて少し寝不足です!笑


木曜日はありがとうございましたー!

久しぶりにあおいちゃんと一緒だったから

めっちゃ楽しかった:;(∩´ `∩);:💖

新人さんも年齢近い子ばっかりやったから

なんとなく安心しました(?)


今日は約1ヶ月振りに日曜日に出勤です!

1318.5と少しの時間ですがたくさんの方と

お話できたら嬉しいです(´>ω< `)!

ちなみに15時からはセカンドにいます📣💖

やっと声が治ったので歌いましょー!


帰るからっていうたから速攻着替えた😭

でも結局延長してくれてありがとうね😍💓

安定の百年の恋も冷める笑い方🤣 w w w

いつっもはなしてることブログに書けへん

ことばっかやわー(笑)また話そうね💖💖


ケーキご馳走さま🍰💖いちごが飛んでいっ

てたのにはわろたわ😝土日暑なるって言う

てたけど、ほんまに今日暑すぎるよー😭😭

あと2週間くらいしたらお互い遠征やね!

またその話もしたいな💖いつもありがと😊


きてくれると思わんかったからめっちゃ

嬉しかった(´,,・ω ・,,`)❤️寂しさ紛らわせて

たらいいけどどうかな😢?最近よく話すけ

どなんか初めて真面目な話した気がする笑

月曜はいつもいるから待ってるよー😘💕✨


月曜に引き続き会えたの嬉しすぎ😍💓しか

もめっちゃ長時間おってくれてありがとう!

もう猫かぶってへんから素のわたしやで🤣

幼稚園児みたいな下ネタばっか言っててご

めんね(笑)また会えるの楽しみにしてる!


待ってたー😍あおいちゃんと2 人では全然

話せなかった、、悲しみ😢ワガママ言って

たこ焼き頼んでくれてありがとう😊💓パイン

ビール意外とイケるね🍺今日飲もかな😘✨

今日も来てくれるかなー?まってるよー💓


ではお待ちしております( ˙ ˙ )!