こんにちは!りおです🐰💓

月曜日ありがとうございました♩🎀



いっぱい話せて嬉しかったよ〜〜😢💓💓わざわざ戻ってきてくれてありがとう(.› ‹.)՞՞いつも話すの楽しいからずっと話してちゃう😣🙌🏻💓今日も会えたら嬉しいけど無理はしないでね😢りょうちゃんと待ってる💖(笑)



来れないって聞いてたのに来てくれて嬉しかった😂💓💓ほんと初めてってぐらいまったり美味しいの飲めて楽しかったな☺️今度も美味しいやつ色々試そう〜💓体調戻ったらアブソル祭りもしないとだけどね😏✨(笑)



ほとんど初めてお話したけど色々話せて楽しかったです☺️💓割と飲んでたみたいだけど大丈夫だった?(笑)うちが飲んでたのウーロン茶じゃなくてちゃんとお酒入ってるからね!😂



酔ってたの?(笑)いつもこっちが煽ってたから自らカミカゼ煽られるの初めてすぎてびっくりした😳結構久々にカミれて楽しかったよ☺️ありがとう💓(笑)


今日もめちゃめちゃ暑いですね😵💦
お店は涼しくしてお待ちしているので是非みんなお話しに来てね💖

今日は1stで16-22でお待ちしています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒