こんばんは〜ゆめです🐣🐣
昨日もありがとうございました〜🍻💕

一昨日ぶり〜!
ライスペーパーとちょこ
ありがとうございます💕😊
今日ワインイベント楽しめたかな?🤔🤔💕
また感想聞かしてください〜🙏🏻💕❤️
ドリンクご馳走様でした🙇🏻‍♀️💕

来世のママ😢💕(笑)
ノリノリすぎて楽しすぎました😂💕❤️
うさちゃんぴょんぴょん
また仲良くしてください😢💕❤️
ドリンクご馳走様でした!🙇🏻‍♀️🍻💕

金曜日約束した通り
ちゃんと来てくれて〜✌🏻✌🏻💕❤️🙇🏻‍♀️
水上花火初めて見て綺麗すぎて感動した!(T-T)💕
ゆきちゃんと明日焼肉行くって話ししたら
来るって言ってたから待ってるよ〜?😏💕
ドリンク沢山ご馳走様でした!🙇🏻‍♀️💕❤️🍻

軽井沢からお帰りなさい〜!
軽井沢の写真とか話とか
あんまできんくて悔しい!(T-T)
ドリンクも頂いたのに(T-T)
またリベンジさせてください!😢💕
ドリンクご馳走様でした🙇🏻‍♀️🍻💕❤️

初回感出してたけど
わたしには通じなかったですね〜😂😂💕❤️
もっと話したかったです(T-T)
また仲良くしてください!
ドリンクご馳走様でした🙇🏻‍♀️🍻💕

今日は20-Lで22時までは1st
23時以降は2ndです!
今日もたのしんでいきましょー!
宜しくお願いします😊😊