こんばんは🐶💛

日曜日もありがとうございました☺️


初めまして感なさすぎ〜〜😂💗💗
18歳って言われたら信じちゃうから🤢(笑)
2ndにも来てくれてありがとう😉🌟
次のお休みの時も待ってるね〜〜❣️❣️

ひっさびさでびっくりした😳😳💗
私は最後に会った日しっかり覚えてる😘
ほんまに会えて嬉しかった〜〜❣️
次来るかもって言うてた日は新横で野宿の
日やから、また近々会えますように🙏🏻🧡

私より先輩っぽかったんだけど(笑)
新人さんにいろいろ教えてくれてありがとう
ね😉❤️(笑)ご飯も練習でたくさん頼ませて
くれてありがとう〜〜❣️❣️(笑)

セカンドからわざわざ1st寄ってくれて
ありがとう🙈💗✨ いつもの人には会えなかった〜〜! また一緒に来て😉💛💛
いつもありがとう〜〜❣️

私テレビ映ってたの😳(笑)やばすぎ(笑)
絶対オフモードのやつじゃん😂😂
ていうかほんとよく見つけたね🤢(笑)
はずかしい(笑)最近会える間隔空いとる
けん、すぐ会えるといいなあ〜〜🙈🌟


今日は18〜23時で2ndです✌🏻🌟🌟


みなさんお待ちしてます💛🧡