おはようございます
今日は15:00~22:00までいますっ
水曜日雨おおすぎぢゃない😰?
今日も新人さんいっぱい♡

先週の水曜日もありがとうございました♡

生クリームたべたいておもてたから
シュークリーム嬉しすぎた🌟
話の内容やばすぎてついていけない😂
他の子にゆったら引かれるレベルやから
はづきと私だけにしといてね🤣💕w
中学生ぶりにまりもっこり聞いたぁw
いつも本当にありがと〜!
んで誕生日おめでとう♡
今日もおまちしてます〜〜

今日くるつもりなかったのに
ブログみて来たとか可愛すぎ♡
携帯なげてなくてよかったw
恋愛話めっちゃしたなぁ🤔💕
色々聞いたことメモメモ📝しときますっw
長い時間いてくれたけど大丈夫だったかな?
また水曜くるってゆってくれたから
今日もあえるかなっ?😊

あったらまだおるんか〜てゆわれる🤣笑
めっちゃ褒めてくれたけど
見抜かれすぎてゆわれたこと
あたりまくってたぁ😖!!
いろんな人と関わらないとダメやなて思った!
人生の大先輩💕
知らないことおおすぎるから
これからもいっぱい教えてください🙌🏻

久々にあえたね〜!
もお夏になるから会えないんかなて思ってた😭
戻ってきてくれてありがとう😊♡
ずっと思ってたけど礼儀いいよねとか
しっかりしてるてシーズでは
だめだめなのに褒めてくれて嬉しかったです!
変な噂は嘘だから確認してくれて
よかった〜信じないでね〜!!😭
でもその時もよろしくです😙笑

来てくれたのに話せなくて
ほんまにごめんなさい😭
ペペロンチーノ💕笑
出勤んとき絶対きてくれるけど
それもあとちょっとかなぁ😖寂しい!!
今日もまってるね♡

お肉は〜?とかゆってごめん😭笑
急いできてくれたんやね♡
野球の話盛り上がって
相手してくれんかったけど、、
お決まりのコーラありがとう😭💓
ショットも私の準備されてたのに
弱いからあかんてゆってくれて
優しすぎて、、泣けた🤣🤣
いつもありがとうね〜

この前あったとき話そおと思ったら
寝てたからやって話せた💛
いつもの美味しいチョコ🍫たべたぁ😋
あの食べ方は汚すぎてやだ〜!!笑
舐め回すようにみたってゆうけど
見つめてるだけやったから🤣🤣
またすぐきてねっ?

今日はもおきてくれないんかな〜て思ったよ
これから来るの遅くなるんかあ😔🙌🏻
ちゃんと見てからきてね♡笑
2日で稼ぎすぎやしすごいなぁ〜!
全部あたるのやばすぎ🐴
ゆっくり話せなかったから
今日はゆっくり話したいなぁ!まってる🌟

はじめましてでしたねっ
噂で聞いてたは恥ずかしすぎた😂♡
祝日しかこないってゆってたのに
水曜きてくれたのレアすぎて
みんなびっくりしてましたっw
美味しい鳥料理たくさんありがとございます😘💓
土曜日はいるとききは仲良くしてくださいっ🌟


今日もおまちしてます