こんにちは!りおです🐰💓


日曜日ありがとうございました(.› ‹.)՞՞



久々にお話し出来て嬉しかった〜〜☺️💓北海道行きたい!色々ごちゃごちゃのすすきの気になるなあ(笑)冬に行くと寒いから夏に行こうかな!😍✨またおすすめの場所教えてね!😉💓


安定のローストポークとチーズ食べれて幸せやった〜〜😂💓💓いつも思うけどほんまにつまみはどれでも最高すぎる😂✨✨豚タンやっけ?今度はあれも食べたいなあ!💓(笑)



来てくれて嬉しかった😭💓せっかく来てくれたのにあんまり話せなくてごめんね😢話したかった😢ほんまに身につけてるもの全部高そうに見える😂(笑)また今日もりょうちゃんと待ってるね❤️


競馬買ったの羨ましい😳😳😳結局すっぴんバー行ったの?ちゃんとシーズにも来てねえ😭😭ピンクのスカート可愛いって言うてくれて嬉しかった💓また履いて行くわ💓


10時ラストやったら追い出したみたいになっちゃってごめんなさい😂(笑)メンヘラ気質あるんでもしホストなんか行ったらきっとハマりそう😂勧めないでくださいね😂


今日はあいにくのお天気ですがよかったら是非お話しに来てください₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎💓
1stで14-21でお待ちしています