こんにちはー(*⁰▿⁰*)

月曜日はありがとうございました😊

初めて途中から2ndに行ったんですけど、カラオケがあって凄い楽しいところでした!

リクエストで欅坂46の二人セゾン、YUIのCHE.R.RY、King&Princeのシンデレラガールを歌ってきました!笑笑
歌歌うのって楽しいですね!🤩👍笑笑

大好きなコーヒーの話で盛り上がれて、絶対UCCの系列のお店でコーヒーを飲み比べしたいと思います!!サイフォンで飲んでみます!

誕生日はちゃんと今も覚えてくれてはりますかー?笑笑
私の誕生日はいつでしょう?笑笑
カラオケでリクエストしてくれて、しかも合いの手までしてくれて楽しかったです!(о´∀`о)

名札にちゃんとイチゴ描いて行こうと思います!
BBQ出来るように応援してます!📣笑笑

今日は18〜22時まで出勤しております!
ゆいなちゃんが居ない時に出勤するの初めてである意味緊張してるんですけど、頑張ります!

お待ちしております☺️