こんにちは!さとみです🐱🎀

土曜日はありがとうございました~!

終始あおいちゃんと一緒だったので

はちゃめちゃ楽しかった😢🙏


今日は1320 でファーストです👶🏻

めちゃくちゃ暑いのでお店涼しくして

お待ちしておりまーす(´>ω< `)💓


二週間連続で会えたの嬉しすぎ😭💓🙏

念願のあおいちゃんにも会えてよかった

ねぇ😏❗️天ぷら?なんて言うんだろう

めちゃくちゃ美味しかった~☺️なかなか

会えないけど会った時いつも優しく接して

くれはるのめちゃくちゃ嬉しいです😢💓


はじめましてだったのにすごく気さくに

話してくださって嬉しかったです(`* )

一緒に来られてた方も楽しんでもらえて

たら嬉しいな😍💓わたしは痛いとぶちゃ

くなる~に似てるって言われたけどそんな

ことないと思うな🤔また遊びに来て下さいね!


二週連続のビア友😏❗️この前だいすきな

チーズたべれなかったからってすぐ出して

くれて嬉しかったよ~😭💓わたしの友達

かわいかったでしょ😏💓 ペンギン🐧

しか友達おらんつらいわ(?)次はいつ会える

か分からんけど会えるの楽しみにしてるね!


二週連続で予想が当たるやつ🤨‼️なるみ

さんのオリジナル美味しそうやったのに、

わたしのオリジナルといったら🤦🏻‍♀️ドブは

もう作りません!(宣言)なんやかんやいい

つついつも全部飲んでくれる優しさに甘え

てしまってるわ😞次はおいしいのにするね


ごめんダイエットしてるの伝えてなかった😥

でもお寿司ありがとう😊💓やっぱりダイエ

ットやめようかなぁって思ったよ~~😅❗️

安定の予想的中してて1人で昨日家でびっく

りしてたところ🙄今日も来てくれるんかな?

待ってるねぇ(`* )💓いつもありがとう😊


それではお待ちしております☺️❗️