こんばんは🐶💛


日曜日はありがとうございました☺️


私が来たら帰るってどういうこと?😖(笑)
先週もだった!!(笑) 今週こそ話せる
かな?😌💗 ブログ見てるかわかんないけど
今度こそ話したい〜〜☺️❣️❣️❣️

私に合わせて来たのにって言ってくれてたけど
嘘バレてたからね😀?(笑)次の日曜日は
入らないからまた再来週かな〜〜😖🧡🧡

実は2ndの下でお見かけしてました☺️💙
あれからまた1st戻って5分後に2nd行ったら
お会いできて、、(笑)! 少ししかお話
できなかったのでまたお話したいです😆💗

最後少ししかお話できなかったですけど
前もお会いしたの私は覚えてますよ〜〜❣️
またゆっくりお話できたらいいなあ😊



今日から梅雨入りフラグ立ってる〜〜😖☔️

洗濯物溜めたら干すとこなくって去年
地獄をみたから今年は溜めずに洗濯することが
6月の目標🤢✌🏻(笑)


23時まで1stいてます💛


みなさんお気をつけてお越しください🐶🧡