おはようございます🐶💛💛💛


今日は朝から病院行くために早起きして
どしゃ降りの雨の中、受付始まって5分後に
行ったのに1時間半も待ちました☺️

今雨降ってないんだけど、

どういうこと?😆

(笑)



昨日もありがとうございました😊💙


スーツ着てるのなんか新鮮だった😳❣️
いくみちゃんのレンタカー灯油事件ほんま
やばかったなあ(笑)あんまり飲みすぎ
やんようにね😌🧡(笑)

すーごい、グッドタイミングで来てくれて、
グッドタイミングすぎた😆💗💗(笑)
怖い話まじで苦手😖 ほんまにお風呂入られへんなるから🤢! 稲川淳二の前にお清めとか
ガチすぎて…ガチやん…😖😖💦(笑)
トトロの怖い話のやつ調べてみて😀💦

会いたかったーーー🧡💛🧡!!!
この前会ったばっかで次来るってゆうてた日
入れんかったけん、またしばらく会えんと
思ってたのに来てくれた😻 嬉しすぎ💗💗
まだまだ話したいことたくさんある❣️(笑)
傘もほんとありがとう(;_;)♡


昨日傘なくなっちゃったからって
傘くれて(;_;)! なくさず名前書いて
愛用する✌🏻💙

FullSizeRender





今日から梅雨入りでお足元が悪いですが
みなさん気をつけてお越しください☔️💙

今日は13〜15時まで1st、

15〜23時まで2ndであんちゃんとあやかちゃん
とお待ちしてます🐶💛