こんにちは!さとみです🐱🎀

月曜日はありがとうございましたー!

オープンからたくさんの方が来てくださ

ってとても嬉しかったし、すごく楽しく

過ごせました😊途中バタバタしてしまった

りしてすみませんでした(;_;)❗️


今日は1519 でファーストですが授業が長引いて

しまったので少し遅れますすみません😭

ダッシュで向かいます~~(T . T)


安定の開店凸ありがとう☺️💓サフランの

ジンめっちゃ飲みやすくて美味しかった😍

月曜バタバタしてたからじっくりとはなし

できなくて残念だったよ😢愛情の裏返し

いつもありがとうね👍つぎはたくさん話し

たいなー:;(∩´ `∩);:


最近よく会うなって思ったら3連チャン

なのね😼❗️マイグラスちゃんと持って

帰ったんかな🤔?笑 いつも話してたら突然

ばぶちゃん👶🏻になるのおもろすぎー👍💓

ドブ求めてるとか言ってごめん🤨 また

オリジナル開発するから試飲してねー☺️💓


お誕生日おめでとう言えてよかった🎂🎁🎊

なんか変な気使わせてごめんね😢?お寿司

うに大好きやからたべれて嬉しかった~❗️

戻ってきてからもちょこちょこ話してくれて

ありがとう😊💓今日時間短いけど会えたら

嬉しいなー😆👍💓


平日のあの時間にくるの珍しすぎてびっく

りしたわ😀長時間おってくれてありがと~!

色々考えてわたしがこうなるってわかって、

たまごサンド用意してくれて嬉しかった😍💓

いつも甘えっぱなしでごめん(T . T)個人的に

抹茶+ティフィンのソーダ割り美味しかった☺️


最近またよく会えるの嬉しい☺️💓しかも

長いことおってくれてありがとう(´>ω< `)!

バタバタしててゆっくり話せなくて残念😢

いつも見つめてくるから照れるよ~~(笑)

結構酔っ払ってた感じやったけどちゃんと

帰れたかな😀?また会えるの楽しみにしてる!


久しぶりに乾杯しよ~って言ってくれて

嬉しかった☺️💓新しい名札📛 期待してるん

やけどー?(笑)○○がひょっこりはん!

でも大丈夫って言ってくれて安心した笑

帰るときバタバタしてたからお見送り行け

んくてごめん(T . T)またひょっこりはんしてな!笑


覚えてるー?ってもちろん覚えてるよ❗️

乾杯してくれてありがとう😊💓赤ちゃん

だからミルク🐮には笑ったよ(笑)テンシ

ョン高かったから面白かった~~ଘ(* ˊᵕˋ)/*

やえがきもごちそうさまでした🍙✨💓

しいなさん元気にならはったかな😢??


ブログ読んでてくれて嬉しかった~😼💓

今日もちゃんと書いたよん😍❗️チー鱈

めっちゃ好きやから食べれて嬉しかった💓

なかなか会えないけど会ったらいつも乾杯

しよって言ってくれて嬉しいよ~☺️💓💓

次会う時まで私のことまた忘れんといてな💓?笑


それではお待ちしております💓