こんにちは!りおです🐰💓


火曜日ありがとうございました♩💓


久々にお話出来て嬉しかったです〜〜😭💓💓名古屋からお疲れ様(.› ‹.)՞՞就活の相談とかいっぱい乗ってもらえてすごい助かりました😭また話聞いてね!今日会えたら嬉しいな❤️



来れないと思ってたから来てくれて嬉しかった😢💓💓時計めっちゃ可愛いかった〜!!楽しみだなあ😍✨体育会系の飲み会大丈夫だった?(笑)また飲み会の話も聞かせてね☺️✨



久々にお会い出来て嬉しかったです〜!😂✨2ndでしか会えたことないけど歌ってるの見たことないから今度は歌ってるところも見たいな😍💓


初めてのシーズどうでしたか?😂楽しんで貰えてたら嬉しいです〜〜😢😢カラオケ大会の曲は決まりましたか?また是非歌いに来てくださいね💓もしよかったら1stにも是非いらしてください!💓


初恋とかばんたんとか色々歌ってくれてありがとう😍💓いつも曲最新すぎてびっくりする😂😂次はシンデレラガール覚えてきてー!一緒に歌お!( ›ᴗ‹♡)



今日は私のお友達のまゆちゃんが2日目の出勤です!☺️💓
一緒に働くの初めてやから楽しみやなあ😍(笑)
みんな是非仲良くしてあげてくださいね💓


2ndで17:30-22でお待ちしています(´。•ㅅ•。`)♡