今日もお仕事お疲れ様です(๑>◡<๑)
久しぶりの出勤だから皆様に会えるのとても楽しみにしてますよ〜💕

前回もありがとうございました😊もう2週間前くらいになりますね🤭
るなちゃんと、最近よくかぶる😍
なんか笑いのツボが同じという事が分かって距離が近くなった日でした^ ^

いつもきてくれてありがとうー❤️
前回はゆっくり話せて楽しかったね☺️
やっぱり時計探してもなかった〜😭
でも、真剣に聞いてくれたから励まされた😖


はじめましてで、たくさんお話ししてくれましたね(๑>◡<๑)
会話がすごく楽しかった〜
またお会いしたいです!


久しぶりに会えてよかった〜^ ^
差し入れありがとうございます!とても美味しかったよ〜(๑>◡<๑)
どこのお店なのかまた教えてください^ ^!


何度かお会いした事あるけど、ゆっくりお話ししたのはじめてでしたね!
タコ13代目と、脱走事件と、火葬めっちゃ驚きました!
写真次見せてくださいね(๑>◡<๑)


いつもきてくれてありがとう〜!
最後少しだけだったけどお話しできてよかった^ ^!
次はゆっくり話したいね🌸


今日は、18-22サードです^_^

 ※後半のシフト(15日以降〜)平日は金曜のみで、土日がメインになります😭