こんばんは🐶 あゆです!


この前はありがとうございました☀︎
最後らへん記憶ない(笑)あれ
楽しかったのう〜〜
おひさしぶりに感じた何もかも


最近は国試勉強ちょっとおやすみ、
卒業研究と就活に人生傾けてました
なんとかひと段落しそう、、はよして、、
ほんで来週からは2ヶ月間 実習に行きます!

なので2ヶ月間まるっとshe's おやすみ☔︎
今日がおやすみ前、最後です。
朝までいるから最近会えてないひととも
会えたらいいなあと思いますまる

雨!今日すごかった、、
図書館からでる瞬間に雷なったし、
またザーザー降るかもしれんから
来てくださる方は気をつけて⚔️
わたしはサンダルで来たから
びっしゃびしゃ⚔️さむい


それでは 21:00〜 お待ちしております☺︎