こんにちはー🤗

土曜日はありがとうございましたっ😊

1st出勤したらいきなり2ndにヘルプで行って、30分もしないうちに1stに戻されるという、バタバタの状態でした笑笑

B'zの歌2曲しか歌ってるところ聞けなくて悲しかったです(T . T)
でも、少しB'zの話で盛り上がれて楽しかったです!
またゆっくりお話しましょうね(´∀`)♪
じゃがりことおつまみご馳走様でしたっ😋

いっつも美味しそうな写真羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)
うちもトマトもつ鍋食べたいので、お店また教えてください!笑笑

ホンマに土曜日は全部絶不調でした( ̄▽ ̄;)笑笑
それも全部いじって来てなかなかメンタル…笑笑
話も聞いてくれたし、また戻って来てくれたし嬉しかったです☺️

アフロにはビックリしました笑笑
なかなか癖の強いカツラやなって思って…笑笑
でも、お酒の話とか食べ物の話も出来て楽しかったです!
お寿司もご馳走様でしたっ😋

大好きなジャニーズの事覚えてくれてて嬉しかったです!
ジャニーズの話いっぱい出来て、出勤の日にワクワク学校外れた愚痴を聞いてくれて、いっぱい話せて楽しかったです!
また2ndでカラオケ一緒に歌いましょうね🎤
ただ、ひょうきん族のくだりはめっちゃ面白かったです笑笑

私はお会いするの初めましてだったんですけど、めっちゃ優しくしてくれてありがとうございます(;ω;)
優しすぎて頑張ろうって思いましたっ!
またお話しましょうね😆

今日は18時〜22時で、大好きゆいなちゃんと3rdオープンから居ます🤩
雨も降ってちょっと寒いけど、ぜびお待ちしてます😉