こんにちは❗️ゆいなです🐶💙

土曜日はありがとうございましたー😊久々に長い時間入ったけど楽しかったです💓

結構見かけてるのにお話したの初めてやったー😳私がキャーキャー言うからまたお話しに来てよ😍💖お昼だけじゃなくて夕方もお待ちしてまーす❗️

エレベーターで会ったの面白くてこの日はずっと笑ってた(笑)またあの(❓)4人で、、、あ🤭(笑)面白いなあ(笑)やっぱり安定に楽しかったでーす😏✌️💖

野球の結果⚾️どうやった❓❓坂本勇人(はやと)をゆうとって読んで、ジャイアンツを読売って言うて怒られちゃったー😜❤️(笑)また野球以外も話そうね❗️💓😊

お久しぶり❗️ではないかもしれんけど(笑)途中で呼ばれちゃってごめんよ、、、全然話せてない😥次会った時はもっとお話してくださいー😏💫💓

1週間ぶり❓かな❓お髭なくなってた(笑)毎回身内ネタ(ではないけど)盛り上がりすぎ(笑)また話のネタ増えたし聞いてね😍とりあえず私のブログもブックマークしといて(笑)

安定にKing&Princeの話で盛り上がってたよー🤭平野くんがイケメン、、、(笑)最近お菓子いっぱいくれて嬉しいー😍(笑)この日はガムありがとう❗️また話してね🤣💖

またすぐブサイクな女って言うー😒😒❗️ツンデレなんバレてるよ💖(笑)そういえばしばらくカメラの写真新しいの見てないなあ🤔またゆっくり見せてねー🎵

酔っ払ってた❓大丈夫大丈夫👌😍(笑)かほさんと3人でお喋りしたのも楽しかったなー💖かほさんすぐ『ゆいなちゃんが、、、』って言うー(笑)またお話してね😊

わたしの中でお昼に会うって印象やから夜に会うの久々やったー😳❗️やっぱり優しいなあ❤️いつもありがとうございます😊今度こそ深夜リベンジするぞー☺️✊

延長してくれてありがとう💓💓最後の最後にまさかのショットー🤣(笑)わたしは無事です👌無事やった❓(笑)また機会があったらお話したいでーす❗️お待ちしてます😍

梅雨の時期になっちゃって毎日ほぼ雨、、、☔️つらみー😀(笑)今日もお天気悪いけど来てくれたら嬉しいです💓18時から22時で3rdです❗️お待ちしてまーす🐻❤️