おはようございます🐱🎀

昨日はありがとうございました~!

永遠髪色と髪型をディスられた気しか

しないけど1ヶ月くらいはこれなんで

お付き合いよろしくお願いします😂


今日は1317 でファーストです😏✌️

同い年コンビななちゃんと一緒😋💓

今日サードあおいちゃんとさくらちゃん

とかわたしも混じりたかったナ😞


事あるごとにあの失態をいじられちゃうの

本当に恥ずかしいです😂 かなちゃんが

ずっとドンファンのこと考えてたのには

笑いましたね🤣こゆきちゃんに、きなこ

ちゃんまた写真見せてくださいね😋💖


久しぶりすぎて一瞬だれやっけ?!って

なったのはここだけの話にしとくネ😂

しーずにないお酒教えてもらったけどもう

名前忘れちゃったや😭 2ヶ月ぶりのしーず

たのしんでもらえてたらいいなー😘💓❗️


お腹すいてたから唐揚げ弁当最高すぎた🍱

セブンチャーハン美味しくない🐱?わたし

はめっちゃ好きだよ~😘💓あおいちゃん

とも一緒にいろんな話できて楽しかった!

またはなそーね(((o(* ゚▽゚*)o)))♡♡


めっちゃ久しぶりに乾杯できて嬉しかった🥂

普通のときからの酔っ払いになってる流れ

最高におもしろかった😋💓ブサイクな女

って久しぶりに言われたけど髪くくったら

ましになったって言われて嬉しかった(笑)


2連続~🐥❗️髪色のせいでなんかあったん

かって言われたけどなんもないです(∩ ∩)笑

久しぶりにおしぼりで叩くやつ見れて最高

に面白かった✌️⭐️またゆっくりはなせたら

いいなー:;(∩´ `∩);:💓


月曜おるからってきてくれたの嬉しい~❗️

だいぶ酔っ払ってたけど大丈夫かな😭??

髪色めちゃくちゃディスられたけどなんや

なんやで褒めてくれたから良き良き😊✌️

少ししか話せんかったから次はたくさん話そね💓


はじめましてでした~~o(  ›_‹  )o💓💓

歌が上手いって言われてたからめっちゃ

聞きたいです!いつかまたセカンドで

会えたらいいなぁって思います(;_;)

少しだけやったけど話せてよかったです🐥💓


安定だなぁ🐥⭐️お腹空いてたタイミング

でお寿司出してくれて爆沸きしたよ😊💓

お寿司でごめんって言うたけどわたしは

お寿司が世界で一番好きやからね😍😍😍

今日もきてくれるんかなー?楽しみにしてるね💓


お待ちしております⭐️