こんばんは🐶💛


木曜日は2ndありがとうございました😆🎤💗



東方神起のライブ行ってきた😖❤️❤️
ほんとやばかったよ〜〜!いろいろ(笑)
またどうして君を好きになってしまったんだろう歌ってね😌🧡🎤

読み当たりすぎてすごい😳(笑)
安定に全部当たっとって、そのおかげで
2nd来てくれてありがとう😌💗💗
最後1stのエレベーターですれ違ったよね?(笑)

帰る帰るゆーてたのに1stいた😠💗(笑)
まあいいもん次は絶対もっと東方神起歌って
もらうけん😆💕💕 ライブの話またしたい
けん早い時間にも来て🤢💙💙🙏🏻(笑)

アレルギーまだ引かんねん😞
ライブいって酒呑みまくったけんかな😖💦
とりあえず今回の遠征についても話したいこと
しかないけんはよはよはよ話そ☺️💗💗(笑)

ひっさびさにお会いできたわーーーい😆💗💗
ほんっまに地元近くていつも地元トークできる
の楽しみにしとるんですよ☺️❤️ また帰りはったらお話きかせてくださいね🐶🧡 



今日は大好きな3rd💛💛💛(笑)


みなさん今日もお気をつけてお越しください♡