こんにちは😊


あんです🐻💓


ハイボールたくさんのまれれて

お酒に詳しくて尊敬です😊💓💓

ゆっくりお話できなかったので、次はゆっくりお話したいです😳💓


お会いするの2回目でしたね☺️💓💓

就職して困らないように早寝早起き頑張ります😭😭

また芸人さんのお話きかせてくださいね😊💓私も勉強しときます😊😊


本当のことはわからなかったけれど、木星出身やとか、べたな関西弁とかたくさん笑いました😄😄

次は荷物少なめできてくださいね☺️💓💓

またお話したいです😳💓


毒舌は相変わらずやけど、愛情とおもって受け取ってるよ☺️💓💓あややとザ・タッチでまた盛り上がりましょう😊😊ビールは当分控えてくださいね💓💓J


ゲームたくさんしてて驚きました😳😳

好きなことをしてて私もそうなりたいな~っておもいました😊💓💓

またゆっくりお話させてください☺️☺️💓


少ししかお話できなかったけれど、名前覚えててくれたのはすごく嬉しかったです☺️💓💓いつも本当に優しくて救われてます😭💓

またゆっくりお話させてください💓


今日は1523時まで1stです😊


よろしくお願いします☺️💓💓