こんにちは✨
昨日はたくさんの人と話せてよかった〜!
楽しかった☺️👌💓


たくさん話聞いてくれてありがとう〜💕😭だいぶ楽になったというか、吹っ切れた(笑)お遊びも程々にするね……😫またたくさん話そうね!たくさん話せて嬉しかった〜😊💘


お久しぶり✨しばらく会ってなかったけど元気そうでなにより〜!地元ネタ相変わらずすぎて(笑)たい焼き買ってきて😋🍴(笑)またたくさん話そう!久々でほんと楽しかった〜!☺️👌💓


久しぶり……って言おうと思ったけど最近よく会ってる気がする😊💗定食わたしも食べたいよ……カップ麺から抜け出したい……またたくさん話そう〜!また面白い話あったら言うね😄👏


最近よく会うから嬉しい💗会う度猫の話するから私もテンション上がる🐱ねこかわいい〜!聞かなかったことにするね!と見てないから!が多くてめっちゃ面白い(笑)またたくさん話そうね!楽しかった👏


来た時シラフやのに酔うのめっちゃ早いって感じた(今更)最近よくファーストで会うね😊💗セカンドで暫く最近の歌聞いてないから寂しい😞また話そうね!楽しかった😄💕


最近お昼によく会うね!☺️👌💓店のテレビに映ってるPVの人全く知らんねんな……(笑)そんな有名な人とは思わんかった!びっくり。またたくさん話そう!楽しかった👏✨




今日は16〜22:30でファーストです😊💗
お天気悪いですが、お待ちしております〜👌