こんにちは😃😃


あんです🐻💓💓


日本酒めっちゃおいしかったです☺️☺️

お酒の体験談が面白くて、私もたくさんお酒飲もうと思いました😊💓

3pまたお願いします😳💓💓


ツブ貝とポテトサラダとってもおいしかったです☺️💓たくさんお店のこと知ってて、もう大先輩やと思いました☺️☺️またお話したいです💓💓


体調悪かったせいかいつもの毒舌が発揮されてなかった😭😭体調大丈夫かな⁇ビール🍺おいしくないって言いながらのんでるところがかわいいけれど、体調治すの優先ですよ😳💓💓


スモークチーズがとってもおいしくて、もう虜になりました😳💓終始優しくしてくださってありがとうございます😊チーズたくさんリサーチしときますね💓💓


昔のお店の話たくさん聞けて楽しかった💓豚巻きと焼きそば頼んだの忘れてたのは笑っちゃったけれど食の趣味が合うのかどれも全部おいしかったです☺️💓💓またお話しましょう💓


また荷物いっぱいで来店してましたね😊😊木星からまたきてくださって嬉しかったです💓💓またきてくださいね☺️☺️


お会いするの唐揚げ以来でしたね☺️💓のコンビニの話ですごく盛り上がってとっても楽しかったです😊💓またお話しましょう💓


今日は1823時で3rdです🐻💓


よろしくお願いします💓