こんにちは!
水曜日ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


一日セカンドでしたがほんまにお歌の上手い人ばっかで惚れぼれ🤤💗してました!笑
羨ましいかぎりです…🎤✨


それと、ここで働き出してから初めてレベルで可愛い頂きました。🤣🙇🏻‍♂️
容姿はちょっと化粧では限界がありますが、
あんなに褒められることないから素直に喜んだ🤣在日イタリアさんありがとうございました🙇🏻‍♂️
相変わらず日本人しゃないよね?!は言われますが…笑笑
生粋の日本人ですので。🇯🇵🍣🗼


私の話はさて置き、土曜日晴れましたね☀️!
あっついあっつい!!
今日は15-23で1stでお待ちしております!
皆様お待ちしております🍻