おはようございます🐶💛

金曜日はありがとうございました♡


このままずーっと2人なんやないかと思って
たら来てくれた😂💗 えらい下ネタとでぃすり
多かったけど来てくれてありがとう💛💛💛

転職の話から結婚の話まで、いろいろあり
すぎてほんまに聞いてておもろかった😳💕
私3rdより1stにおるけんまた会えるかなあ♡

2nd移動したらめっちゃお客さんいっぱい
で、やっぱり忙しい店舗で会えたwww🤣
読み当たりすぎてこわい(笑)ありがとう♡

私何回も会ったことあるのに、、😌!(笑)
うみさんとみんなでコールしたりあーほんま
楽しかったなあ〜〜♡♡♡ またやりたーい♡

なんか最初は巻き込まれてショットさせられて
たのに最後の方は私から誘っててわろたww
ほぼ初対面やのにうみさんと3人でだいぶ笑った🤣🤣💗 また隣のお客さんも巻き込も…😁🧡



2nd移動してから、なぜかうみさんに
煽られまくってずっと呑んでて楽しかった
なあ〜〜🤣🤣💗💗


結構前にうみさんと一緒にラスト入りたい
って言ってたんだけど、卒業までに叶うよう
に来月はラスト入ろうかな😆💭❤️


久々に日曜日入る気がする💛💛💛


晴れとる〜〜!嬉しい!


みなさん今日もお気をつけてお越しください💙