こんにちは!りおです🐰💓


昨日もありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


来てくれて嬉しかったよ!💓グラスホッパーうちも飲みたかったなあ😢(笑)途中めっちゃしんどそうだったけど大丈夫??あんなしんどそうにしてるところ初めて見た!😥ゆっくり休んでね🙌🏻



聞いたことのある乾杯でびっくりしました😮✨あの乾杯はお兄さんから来てるんですね!😏けど次からはオプション取りますよ☺️(笑)またお話しましょうね!😍



久々に会えて嬉しかったなあ〜〜☺️💓💓開けてくれてありがとう!嬉しかった💓色々話も出来て楽しかったなあ!けどすぐ酔っ払っちゃってごめんね😢全然うちの方が弱いわ😅次日曜日待ってるね💖💖(笑)



せっかく来てくれたのにメーカーズもないしほとんどりょうちゃんと2人で酔っ払っててごめんね😢😢りょうちゃんと2人で反省してます(笑)けど来てくれて嬉しかったよ!(;ω;)💓またちゃんと話そうね😍



久々に会えた!!!嬉しかった!!!酔っ払って絡んでごめんね😂(笑)サイレンマジョリティー久々に歌って楽しかったなあ☺️💓歌も聞けて楽しかったよ!デブだからお腹指摘するのやめて😂(笑)



後半少し酔ってたので色々ご迷惑おかけしました😢😢
お酒は好きやからめっちゃ飲みたいけどやっぱりあまり強くないなあと最近すごく思う😂(笑)
以後気をつけます(;ω;)


今日も2ndです!🎤💓
15-21でお待ちしているのでみなさん歌いに来てくださいね( ›ᴗ‹♡)