おはようございます(´・ω・`)

今日も暑いですね☀️
昨日ファーストありがとうございました(´・ω・`)

はじめてお会いしたけどたこ焼き暑すぎてハフハフ食べてて可愛かった🐱笑
オリジナルで作ったやつもちゃんと飲み干してくれてありがとう(´・ω・`)

カミカゼ力作だったはず(´・ω・`)
ウルトラソウルはほんと面白い🤣
また作らせてね(´・ω・`)

銀座とかすごい(´・ω・`)
あたしもいつかは行ってみたい(´・ω・`)
大家族も羨ましいなあ(´・ω・`)

小説あたしもまた読もうっと(´・ω・`)
語彙力もっとつけねば…
あまり話せなかったけどまた色々教えてね(´・ω・`)

全然話せなかったけど元気そうでよかった(´・ω・`)
また今度お話ししたいな(´・ω・`)

お肉?すごく美味しかった(´・ω・`)
震災について詳しく教えてくれた!
いつも仲良しコンビのイメージが強すぎた(´・ω・`)
あのやりとりでも毎回みるの好きだなぁ(´・ω・`)

帰り際のボンベエ?やっぱ美味しいね☀️
あの卵焼きも美味しかった(´・ω・`)
今度はゆっくりお話ししましょう(´・ω・`)

今日も13〜19でファーストです(´・ω・`)
お待ちしてます(´・ω・`)