こんにちは´,,・ω・,,`♡まゆです!
今日は13-23で1stです♡

昨日は結局途中から2ndでした(´・_・`)やっぱりカラオケ楽しい♡昔の歌歌ったりめっちゃ騒ぎました´,,・ω・,,`♡

2ndは色んな歌が聴けるし、歌い方も様々ですごいなぁ!っていつも驚かされます(  ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈  )
ノーマルな私はふつうに歌うだけですが、、(´>_<`)

昨日も美味しいたこ焼きたべれたし、タマゴサンド、むらさきいも?のチップ?(笑)とかポテチとか最高だったなあ!!まゆち食い意地はっちゃう(  ・̆_・̆  )コラッって言ってあげてください(笑)

はぁ〜今日もカンパリオレンジソーダ飲みたいな〜!
ではまゆちお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡