こんにちは❗️ゆいなです🐶💙

昨日はありがとうございました😊

いつものお寿司ご馳走さまです🍣だーいすきなエビが残ってた😍💖💖もっといっぱい食べたかったのに喉が通らず、、、重いもの大変そうやけどお仕事頑張ってね👌

久しぶりやのに微妙な反応💢(笑)面白エピソードが出てきすぎて私の人生って面白い😅(笑)サラストで来てくれて嬉しかったー💖月1サラストで来る約束な😏(笑)

病み上がりやったからいつもより飴が多め🍬てことは完全復活したら怖いな〜🤣🤣(笑)やっぱりローストポークは美味しいね😍買ってきてくれてありがとー💓

久しぶりに会ったのに会ってすぐ、化粧濃いブスになったとか言われてんけど無事❓無事じゃないいけてない😅(笑)前の方が好きやったとかボロカスにフラれた😭(笑)

来てくれると思ってたー🤣👌King&Princeの歌また歌わないとなあ😏😏最近こればっか聴いてるし任せて💖今日も来てくれるかな❓って期待してるよ😍

昨日は病み上がりでご迷惑をおかけしました、、、まだ本調子じゃないですが、、、体重がどんどん減る😥
今日は暑いから髪の毛お団子(もどきやからお団子ではない)にしたよー🤔ちゃんとあげる時間なかったから微妙なクオリティやけど(笑)
18時から22時半で1stです😊お待ちしてます🐻❤️