おはようございます(*´ο`*)💓

土曜日はありがとうございました!

1週間もお酒飲んでなかったのから

久しぶりに飲んでほろ酔いになりました笑


今日は1521 でファーストです͒ ·̫͒

念願のWS🌸叶うのがとても嬉しい( *´ο`*)

髪型合わせる約束したのでお楽しみに🤘🏻💕


前にあおいちゃんとお話したの覚えて

くれてはって嬉しかったです( ¯•ω•¯ )💓💓

前日もシーズ来てはったとかさすがやね!

前日は気づかなかった知多を飲み干す✌️

また遊びに来てくださいね~(*˙˘˙*)❥❥


2時間で2回の絶交かぁ( ´Ω・`)比較的

仲良しだったってことだね͒ ·̫ ͒💓💓

ペンギンまた虐めるんやろ!って言うてた

けどよしよししまくってたよ(;´ω ・)?

泉の広場100周位した?!また話そね💕


はじめましてでしたね( ¯•ω•¯ )!トランプ

出さはったから何しはるんかな~?って

思ったらすごいマジックの連発で( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

全然仕掛けが分からなくて頭痛くなった😮

またすごいマジック見せてくださいね❤❤


ちょ~久しぶりって思ったら週一にしたん

だね(  ; ;  ) 貴重な1回に会えてよかった💓

地震結構被害あったみたいやから余震とか

気付けてね(   )またタイミングあって

話せたら嬉しいな~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💓


お久しぶりです~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)土曜やからもし

かしたら会えるかなって期待してたんで

会えてよかったです☺️💓帰る前にお寿司

ブレゼントありがとうございました🍣💕

色々お話出来て嬉しかったです(*´ο`*)


久しぶりにブログちゃんと書いたら書き方

忘れてたわ(   )笑 


それではおまちしておりま~す(っ'-')╮ = ͟͟͞͞