こんにちは☀️りょうです🐰💗



昨日もありがとうございました!


2nd始まりいっぱい歌って楽しかったあ💓💓


いっぱい歌リクされて楽し過ぎた!!😍😍
でも全部高過ぎるよ〜〜〜(笑)ボイトレせな無理やろあれは!(笑)
またいっぱい一緒にいっぱい歌おう👶🏻💓💓!

お久しぶりで2ndでは初めて会えた〜〜!
歌何歌うかすぐ決められんでごめんなさいぃ😂😂魂のルフラン知ってて良かった〜!十八番やねん!(笑)

出勤した時1stいたから今日喋れない〜〜!って思ってたけど、2nd来てくれてちょっとだけやけどお話出来て良かった💓💓
酔ったら私が新人の時のエピソード出してくるの面白い!(笑)


1st戻って、久々に会えた人もいて嬉しかったなあ💓💓


この前の粗相謝罪出来て良かった😂
お仕事忙しくなって会える回数減るのは寂しいなあ、、😢無理せず!頑張って!ね!
あとお互いカード利用は計画的に👶🏻💓💓(笑)

お久しぶり〜〜!最近確かにお互い会ってなかったね🤔!
乾杯したのに全然お話出来んくてごめんなさいでした😭😭!
でもあの子の私服見れて可愛かって良かったね〜〜😍(笑)

さよならカミカゼ安定になって来て楽しい👶🏻
ほんま帰る直前やったから全然喋れんかったのが無念、、
aloneまた一緒に歌おーな!約束!やで😂💓(笑)

早い時間からおったのに昨日は全然眠そうちゃうかったやーーん!(笑)
なのにお休みって言うの禁止😠😠!(笑)
なんかあんまり喋られへんかった😢粗相話だけ聞いて貰っちゃった恥ずかしーー💓💓(笑)(笑)

久々に会えていっぱい喋って色々気付かさせてくれてありがとう💓
謙虚の下には理屈!座右の銘にすべきかってぐらい私過ぎてびっくり😧!!
また!喋って!ね!遠慮せずにりょうちゃんもグイグイ行こ〜〜😍😍💓💓(笑)



IMG_2160

そして昨日2ヶ月前のハタチのお誕生日プレゼントに、
あいちゃんが大好きなフルールのトートとバックチャームをくれました💓
嬉しいありがとう💓💓だいすきー!!



今日は17.5-22.5で1stにいます!

お待ちしております💓💓