おはようございます🐶💛


昨日はオープンからありがとうございました💙

一生笑ってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡


めーっちゃ似とる人とすれ違ったなあって
思いよったらまさかの😭💛(笑)2ヶ月ぶり
でもっとはやく会いたかった😑❤️(笑)
いつか日曜日も来てね♡ ありがとう☺️💗

ひっさびさ😳😳 地震以来会ってなかったけん
心配しとったけど無事お互い生存確認🤢💙💙
シーサー??の居酒屋行きたすぎ(笑)

昨日ずっと褒めてくれたけんモチベーション
爆上がり☺️💗💗(笑)チョコも私のために
ありがとう😻💕 今日も会えるんかな〜〜?

私がおらんとこばっか狙って😑💛
やえがきのバイトに絡みすぎwwww
高知なん初めて知って勝手に親近感❤️(笑)
今日も待ってる〜〜♡

今日の昼イチの約束〜〜💗💗
昨日もお昼かなって思ってたんだけど
今日来てくれるなら楽しみ☺️💕

いつもたくさんご馳走してくれて、、😭
幸せじゃ〜〜😖💛💛 焼肉の稀少部位
残しちゃったの心残りやなあ😳 私が
食べたかった、、(笑)ダイエットは明日から♡

最近いいペースで会えてた😳💙
昨日セカンド行けたんかな??
またお話し聞かせてね☺️💗

いや、久々に会ったのに安定にみんな
面白くてずっと笑ってたwwww
97年生まれの芸能人探すやつ楽しくて😆💕
また会えるかなー♡



昨日ほんまに楽しかったなあ😆💛💛💛


今日もめちゃんこ暑いですが、、
みなさんお待ちしてます♡