こんにちは!りおです🐰💓


水曜日ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓



常に大人数で押しかけちゃってすみません😢😢(笑)雨のせいなのかとっても暇でしたね、、、けど久しぶりにお話出来て嬉しかったです〜〜!😂💓



めちゃめちゃ久しぶりに会った気がする!😳💖斜め上ぐらい見て話すからいつも本当のこと言ってるのか心配なる😂(笑)けど最後は目見て話してくれて嬉しかったよ!話すの楽しかった!また話したいから会いに来てね😍💓💓



色んな動画見れて面白かった😂😂今度3rdで会った時のしたいことが増えたね!🤤💓(笑)最近3rdが滅多に開いてないのが残念だけど😥また面白い動画あったら見せてね!💓



海の写真いっぱい見せてくれてありがとう☺️💓海めっちゃきれいやったし羨ましいなあ〜〜うちも行きたい!✨✨別にレズじゃないからあかんとか言わんとって😔😔(笑)



今日は大好きなりょうちゃんまゆちゃんと一緒やから楽しみやなあ〜〜☺️💓💓
さとみさんともちょっとだけ会えるの久しぶりで嬉しい💖💖


今日は1stで16-22でお待ちしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓