こんにちは☔



本日       18:00~22:00       1st      です!




めっちゃ雨降っとるーー台風こんといて欲しいですほんまに、、。




今交通機関止まっとるらしくて帰り帰れるかなってめっちゃ心配です💦




一昨日から喉痛くて咳も止まらないの辛いです。夏風邪ホンマに気おつけてください笑



今日から、友達のモエも一緒に働くことになりました!!初出勤です♡

よろしくお願いします!笑 ☜ルナがゆーの変か





めっちゃ盛り上がりましたね!!!
常連さん同士仲良くてほんま見ててホンワカします💭💭笑



久しぶりにお会いしましたね!
出社三日目?お疲れ様です💪🏿
これからも頑張ってください笑



先週の金曜お腹壊してたから、今週は待ってますよ笑
あと、辛島みどり歌えるように覚えときます!



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




気おつけてお越しください!


❁ お待ちしております ❁




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁