こんにちは🐶💛

昨日もありがとうございました😊

たくさんの方とお会いできて嬉しかったです♡


最近私が日曜日って言ってるから毎週末
会えて酔えて楽しい😆💗💗(笑)安定の
日本酒とカミカゼトニック💙 天満の呑み比べ
ほんっまによかったよ😉💕 次は水曜かなあ〜
山登り頑張ってね💪🏻💗🌟

日曜日やのに会えてびっくりすぎ😳
靴の修理??は絶対嘘やと思ってるけど😞💛
シーズのゲーマー探しとくけん(笑)
全然話したらんかった🤭💙(笑)

土曜日すれ違いやったけん昨日会えて
よかった😊💗 最近あんまり酔ってないなあ
って思いよったら昨日まあまあ酔ってて
笑った😂💛 またベロベロなるまで呑もう♡

2人安定すぎwww仲よすぎwww😂😂💙💙
ずっと隣座ってるし入る隙なーい😚(笑)
私のおすすめの杏仁豆腐カクテルはあんま
反応なかってんけどどういうこと??
安定に焼き鳥とビールご馳走さまでした♡

今週もバタバタでセカンドが閉まってた
お陰で会えた〜〜!!!ハッピー💗💗💗
ポコポコ飽きるん早すぎた??(笑)
次は大富豪かオセロしよなあ😆🌟✌🏻

サッカーの話しよって入りたすぎて
割り込んでしまった😖💦(笑)
ベルギーとかフランスとか、、ワールドカップ
ほんまアツイ😆💫💫 また話したい〜〜!

私とあんちゃんの地元、見事に被害受けてて😞
普段ないとこやけん余計怖いなあ😭
地震も来たりいろいろあった🤭🤭



今日は17〜21時まで1stです🐶💛💛


暑さですでに疲れてる(笑)


みなさんお待ちしてます💙