こんにちは!りおです🐰💓


みなさん雨大丈夫でしたか??(T . T)
私の家の辺りも避難勧告が出るぐらいの雨でしたが意外と大丈夫でした😂✨
今日は久しぶりに晴れたのでみなさんの元気な顔見せてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



月曜日ありがとうございました💓



久しぶりだったね😍りょうちゃんとお揃いのiPhoneケース全然キモくないって言ってくれてありがとう😂優しい😂(笑)りょうちゃんの面白い話いっぱい出来て本当に楽しかった!また色々聞いてね💓



初めましてでしたね😳💓名古屋は雨大丈夫でしたか??お話ししてからキティちゃんの新幹線めっちゃ乗ってみたくなりました😂福岡旅行でも行こうかなあ🙌🏻(笑)



ずっとそんなに酔ってなさそうだったけど最後には酒癖の悪さ出てたよ😏😏覚えてないの厄介だよね(笑)楽しいから全然いいけど😍💓(笑)またゆっくり話そうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



来てくれてありがとう☺️💓京都楽しそうで羨ましかったなあ😍またいいところあったら教えてね!💓まゆちゃんのキャラぶっ飛びすぎてほんま面白かったね(笑)友達でも着いて行かれへんくなりそうやったわ😂



話した瞬間どぎつい下ネタすぎてびっくりした😂😂(笑)私のはいくらになるかな?😏高めに値段設定しといてや😏🌟次はラムコーク祭りね!楽しみにしてる!😍💓



こないだ雨で滑ってバスの中で盛大に転けて腰痛いしお気に入りのヒールが折れてしまってとっても悲しい😥😥😥(笑)
どう転けたらあんな折れ方するんだろ😥(笑)


今日は16時から18時まで1st→18時から22時で3rdでお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓
初めてまゆちゃんと3rd楽しみだなあ💓