こんにちは🐶💛

今日は15〜23時で2ndです💙


月曜日もありがとうございました♡


お客さんも女の子もメンバー濃くて
楽しすぎた😆💗💗


頑張っとる四天王😄✌🏻💗(笑)
なんやかんや褒めてくれとんかな??(笑)
いつもありがとう🙏🏻🌟 ごちそうさまです♡

かほさんと3人で新曲聴いたの楽しかった〜!
最後のギャグも安定すぎ(笑)
あの日はかほさんとお泊りした💙💙✌🏻

前にすこーしだけあんちゃんと3人でお話し
したの覚えてくれてなかったのは残念だけど😂
スロットとかスケートのお話し聞けたのが
楽しすぎた〜♡ ごはんもご馳走さまでした❤️

最近会うたびに痩せた?とか垢抜けた?
って言ってくれるけど、いつも余計な一言が
ついてくる😠😠!(笑)帰る時いつも
ベロ酔いなのが心配😖(笑)

いつもセカンドなのに〜〜😳😳💗
珍しすぎてなんで??ってなってた(笑)
健康診断引っかかてんのやばすぎない?
ほどほどにしてね😖💦💦 またセカンドで♡


いや〜〜、濃かった🤭🌟(笑)


ブログ書いてたら梅田通り過ぎててもう
泣きそうなってる😭

走る💨

今日はあんちゃんと一緒の店舗やけん
楽しみ😌💙 

誰もこやんかったら2人で
歌って待ってる(笑)


みなさん2ndでお待ちしてますね〜〜✌🏻💕