かえでです🍁


先日はありがとうございました💘

セカンドオープンは初めてだったのですが

りょうさんに色々教えて頂きつつなんとかこなせました✨


怖い動画実はめちゃくちゃ得意なのです👍

好きまではいかないですが

割と怖さを感じたりしないタイプです💪


でもスプラッタは痛そうで観たくないです……💦


もうすぐ大学入って初めての夏休みになります💕

大学の夏休み長いって聞きますが

作品制作の為に大学には通う予定なので夏休みを体感する事は少ないかも………😭


最近めちゃくちゃ暑いのですが、前倒し式で8月の中頃には少し涼しくなってることを願いたいです😭

お出かけも出来ない暑さだ☀️


明日朝イチで学外授業なのですが……☀️💦


というわけで今日は15:00〜20:00にファーストにてお待ちしております!

是非涼みに来てくださいね🍸🍸