こんにちは❗️ゆいなです🐰💗

昨日はありがとうございました😊久しぶりやったけど楽しかった〜💖

まさか来てくれてるとは😳😳ルタオ持ってきてくれてて嬉しかった😆💗💗美味しすぎて1人で4つも食べてた(笑)また次来てくれるの楽しみにしてるわな❗️❗️

亀人🐢っていじってくる😔(笑)まあ確かに亀人ですが❗️(笑)お久しぶりに会えてよかったです💓💓また次もご一緒させてくださいねー😘

お2人同時に会えるなんて😆❤️会ったのも、お話したんも久々やった❗️ゆいなツアーは合計何人で開催してくれるのかな???(笑)そもそもゆいなツアーってなんや???(笑)何かわからんけど楽しみにしてよーと💓ピアスもくれてありがとう😍

今日は18時から22時半で1stです❗️おまちしてます🐻❤️